ご挨拶

ホームページを開設しました。

 会社のホームページを作らねば!と思ってから早十数年。外注すればきちんとしたホームページができるのは分かっていたけれど、更新するのにも頼まなければいけないのは手間なので、自力で必要最低限のものを作りたいと思いつつ、重たい腰を上げられずにいました。昨年少しまとまった時間が取れたので、作業を始めてみることにしました。レンタルサーバー?テーマ?プラグイン?初めて聞く用語に戸惑い、思い描くようにレイアウトできないことに苦戦しながら、何とか形になってきたものの、忙しくなって中断してしまったり。この度、やっと開設することができました。以後、お見知りおき下さいますようお願い申し上げます。「工事日誌」では、あまり馴染みがないと思われる社寺関係の工事を紹介していきたいと思います。

 今シーズンの会津地方は、二年振りに降雪が多く、除雪機が活躍しています。お困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

*